タイトルサーセンorz

まあ、むかつく事が今さっきあったので記事に書きます(笑)

電車でずっと立ってる自分。ふと前方を見ると・・・空いてる。

ダッシュ!

あ。向こうからへんなオバンが・・・。

僕の狙ってた席をとってドヤ顔する化粧濃いババァ。
自分は思わず舌打。(笑)
で、『ボケが!』って言ってました(笑)

あ、すっきりした・・・。
はい。お盆でしたね!

僕は!釣り!釣り!釣り!ロケット花火でした(笑)

まず、オヤジの実家に行きました。

歩いて一分ぐらいの所に広がる海!

で、海をみると!おぉ!イシダイ!

が、釣れず・・・。

兄が銀のキモイ魚を2匹ゲット。

で、いったん帰ろうとしたときに、フグゲット!

はい、シーバスなんてつれないつ(笑)

で、夜。

なんか真っ暗の中、探検家がつけそうなライトを頭につけて釣り。

兄が奇跡でメバルゲット。
はい、マグレ。

次の日の朝も行く。

ようやく僕にもいいアタリが!なんとアイナメ!

まあ、シーバスは釣れんなですよ。ボラですら見向きもせん海・・・オワタ。

明日はブラックバス釣り!
昨日は気合いで釣れたので、明日は余裕で釣りたいな。

はい、人生もサボりな僕です。

明日は又田舎に帰る事になった自分。

何故か釣り具屋へ・・・。

なんと!竿購入!(笑)

で、その事を兄に言うと・・・俺も欲しいとの事・・・。

ついていったら、リール買って貰いました(笑)

あ~やってもた(笑)
はい。久々。

今ヤバイ状況です。

体じゃありません!家です(笑

外壁塗ったり、エコ給湯着けたりと我が家もパワーアップ中です、

だからギターが弾けず、釣りにハマる事になるんだよ(笑)

昔、グランダー武蔵に憧れやってた釣り。

ミラクル・ジムこと村田基のサインも持ってた自分。
よほどの釣りばかでした。
そんな自分は今はギター!
今日はベースのMASAKIさんと、ギターの小林信一さんを見に地獄へ行きました(笑)

ベースヤバイ(笑)しかも何故か握手を・・・。

ギターも最高ッス!

この二人最強
はい。以前UPした動画が不評でやんでる人です。

ハマグチェ並に盛り上がってくれたらな・・・無理かw

で、先日また腹いせに動画UPしましたwww

何の曲?

なんか最近CMでTommy heavenly6 の曲がなってます。

で、ユーツベで検索・・・ないw

あんまりこの人しらんけど、いいね。

で、銀魂のOPやったPrayを弾いてみたよ。



あいかわらず、気持ちわるいですがいかがですか?

で、今日は朝から初盆で田舎にかえりました。

あいかわらず、何もないところだと痛感しましたw

ちゃんちゃん
powered by
